Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog


2012.02.29 Wednesday
0


    - | - | - | -

    集計なー

    2012.02.29 Wednesday
    0
       なんの集計と申しますと・・・


      「ラジオ☆聡美はっけん伝」のメール読まれた人&回数
      そして歴代シュガーレス取得者の名前です


      なぜ、やろうかと申しますと・・・
      なんとなくですw


      条件
      .瓠璽襪鯑匹泙譴襪海
      ▲魁璽福爾盍泙
      L樵阿世韻任魯痢璽ウント
      ざ覆離螢エストは含む



      以上なな感じでやってます


      ただ、一回目から今日(2/29)現在までで名前が変わったという人が絶対いますw
      さすがに毎回ラジオネーム変えてる人はいないでしょう。


      一日二回分やっていく予定なのですが、今週から始めてまして今日で第八回目まで終わりました。
      もちろん休みの日とかは多めでやってます(予定がない限りw)

      なんとかして50回目のところまでで集計を出したいです・・・


      できるかぁなww


      comments(0) | trackbacks(0) | - | -

      アニメ紅白歌合戦!感想&レポート

      2012.02.20 Monday
      0

         今年の初イベントですw


        1月はまぁ何も無かったんですけど、しいて言えばしゅがのスカ(ry


        2月19日アニメ歌合戦に参加してきました
        ぶっちゃけお目当ての方は居ませんw
        電話したら一発で通ってチケットをゲットしましたwww


        今回はリア友と一緒に行き、誕生日もちかかったのでチケットをあげました
        かなり喜んでましたね
        ちなみにリア友はあやちーと唯ちゃんが好きですww

        まぁしいて言えばあきちゃんかな?
        でも今回は司会だけどどうだろうね…


        今回のイベントはフォロワーさんもかなり来てたみたいですけど、誰一人会いませんでしたww
        もしや気づいてなかっただけかもしれませんがwwww

         

        まずは物販へ
        余裕で全部購入できました
        タオル、Tシャツ、ステッカー


        あとはお土産(?)も買い着替えも完了していざ会場へ

         

        ネットで見た感じだと広い印象がありました
        今回は5000人の方がきたとうことですね
        会場で早速ツイッターで報告しようかと思ったら電波が…!


        ずっと圏外でした…
        なので寝てましたw


        16時ついに始まりました!
        司会の吉田尚記さんと豊崎愛生ちゃん
        なんと愛生ちゃんは7変化するようで!


        これは期待ですね!

        comments(0) | trackbacks(0) | - | -

        到着!

        2012.01.22 Sunday
        0
           12月30日聡美はっけん伝!でシュガーレスと一緒に当たったアレがきました!


          そう



          しゅがの穿いていたスカートです!



          ん?



          なんか間違えた???




          すみませんm(__)m



          つまらない前説はこんくらいで…


          AD賞のスカートマウスパッドです


          ツイッターでもうpしました
          見た目はマジでスカートですwwww


          中はこんな感じ

          このマウスパッドは縫い付けてあります。
          でも取れそうですww

          あと、決してエロくないよww
               これ重要ww



          今も使ってますが意外と暖かいです
          (だってしゅがが使ってたんだから…)


          しかし、知らない人がこれ見たら確実に単なる変態ですよねww
          「なんで、スカート???」ってなりますよねww
          comments(0) | trackbacks(0) | - | -

          けいおんリピート特典フィルム

          2012.01.14 Saturday
          0
             タイトルどおりです。


            ツイッターでもうpしましたが、改めてここでもやっときたいと思いましてうpします

            最初の1枚目

            うんわかってる
            見にくいってwwwwwwwwwwwww
            この写真だけどうやってもこうなります
            もともとが暗いから私の技術では限界がありましたw

            シーンは寿司屋前での5人です
            真ん中の通行人が邪魔ですねwww


            2枚目

            うん!
            イイネ!
            律「ロンドンジョーク?」
            のとこですね まずは念願だった律をゲットでしたので一安心です



            3枚目

            梓の妄想シーンです
            ってまた律唯ですw
            まぁ4人写ってますがメインは2人でしょう



            4枚目

            野外ライブでのシーンです
            ちなみにここまで4枚とも唯が写ってます
            ある意味奇跡wwwww

            多分ですが「ごはんはおかず」のところですかね?
            確信がないので…


            5枚目

            ホテルでの澪&ムギの部屋着
            寝ぼけた梓が来るシーンですね

            ここのりっちゃんがほしかったんですが、まぁしょうがない


            しかし今回のフィルムはよかったと思います
            背景などといったところが当たらなかったし、5枚中りっちゃんが3枚写ってますし、文句は無い

            暇があったらまた映画を見に行こうかと思ってます
            というか今日もいってきましたw
            フィルムがなくなっても見に行きたいという気持ちがありますので
            comments(0) | trackbacks(0) | - | -

            12月30日 ラジオ聡美はっけん伝!

            2012.01.07 Saturday
            0
               というわけで、感想ではありません
              しゅがとの電話なんてなかった!


              俺にはしゅがーレスがきた!


              まぁ内容としては「自分ルール」のことですw

              あ、いっときますが貯金はホントですよww
              嘘なんてしゅがに送りません!
              送れるわけないです!


              しかし30日の放送が生放…


              なんでもない!


              きっとしゅがも年末だったし忙しかったんでしょう
              きっとそうに違いない!
              だから遅れたんですね(1週間長かったぉ…


              全部の内容は言えませんが、ゲストにあゆみちゃんが来てたこともあり、ゆみちゃんの自分ルールも書いてありました。


              内容もしゅがらしい顔文字もあり、すごくうれしかったです

              あとはスカート型マウスパッドが来ます!
              これはもちろんしゅがのはいていたスカー(ry


              はやくこないかなぁ…
              comments(0) | trackbacks(0) | - | -

              (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.