Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog


2012.02.29 Wednesday
0


    - | - | - | -

    集計なー

    2012.02.29 Wednesday
    0
       なんの集計と申しますと・・・


      「ラジオ☆聡美はっけん伝」のメール読まれた人&回数
      そして歴代シュガーレス取得者の名前です


      なぜ、やろうかと申しますと・・・
      なんとなくですw


      条件
      .瓠璽襪鯑匹泙譴襪海
      ▲魁璽福爾盍泙
      L樵阿世韻任魯痢璽ウント
      ざ覆離螢エストは含む



      以上なな感じでやってます


      ただ、一回目から今日(2/29)現在までで名前が変わったという人が絶対いますw
      さすがに毎回ラジオネーム変えてる人はいないでしょう。


      一日二回分やっていく予定なのですが、今週から始めてまして今日で第八回目まで終わりました。
      もちろん休みの日とかは多めでやってます(予定がない限りw)

      なんとかして50回目のところまでで集計を出したいです・・・


      できるかぁなww


      comments(0) | trackbacks(0) | - | -

      12月30日 ラジオ聡美はっけん伝!

      2012.01.07 Saturday
      0
         というわけで、感想ではありません
        しゅがとの電話なんてなかった!


        俺にはしゅがーレスがきた!


        まぁ内容としては「自分ルール」のことですw

        あ、いっときますが貯金はホントですよww
        嘘なんてしゅがに送りません!
        送れるわけないです!


        しかし30日の放送が生放…


        なんでもない!


        きっとしゅがも年末だったし忙しかったんでしょう
        きっとそうに違いない!
        だから遅れたんですね(1週間長かったぉ…


        全部の内容は言えませんが、ゲストにあゆみちゃんが来てたこともあり、ゆみちゃんの自分ルールも書いてありました。


        内容もしゅがらしい顔文字もあり、すごくうれしかったです

        あとはスカート型マウスパッドが来ます!
        これはもちろんしゅがのはいていたスカー(ry


        はやくこないかなぁ…
        comments(0) | trackbacks(0) | - | -

        すみませんでしたーw

        2011.11.20 Sunday
        0

          文は出来ていたのにあげるのをすっかり忘れていましたwwww



          ちゅーとって

          2回目の記事ですw


          前回も書きましたが、思い出したことや、はっけん伝でも言ってたことを中心に書いていきます


          で、同様にしゅがの発言は赤色です

          comments(0) | trackbacks(0) | - | -

          佐藤聡美講演会レポート その2(仮)

          2011.10.28 Friday
          0

            っていうことで、仮なのですwwww



            まぁ土曜が休みなのでその日に更新しようと思います


            内容は前回書かなかったこと、思い出したこと
            おそらくはっけん伝で、少しは言うと思いますのでその時に思い出したことなどを書きます


            見たい人は土曜日に見てください!

            comments(0) | trackbacks(0) | - | -

            10月22日関西学院大学佐藤聡美講演会! レポート

            2011.10.23 Sunday
            0

              10月22日は私の誕生日!というのもありますが…


              この日は関西学院大学でしゅがのイベントが行われました


              佐藤聡美講演会Don't say " give up"〜あきらめないで



              誕生日の日にイベントがあるなんて、滅多無いので、千葉から遠征です


              当日は始発で、東京駅に向かい朝6時の新幹線で新大阪へ
              移動中は10月号モバコンで暇潰し。あとは睡眠ww


              8時30分に新大阪到着
              この時点ですでに並んでる方がいるようですね
              おつかれぼりゅーしょん

              そのまま新三田駅に向かいその駅で、どらさんと会います
              バスで行けると思ったら次のバスまで時間があるようで、確実に行けるタクシーで向かいました。

              まぁ1500円以内だろうな、と思ってたら…

              2220円かかりましたwww


              案外遠い位置にあるww

              しかもどらさん出してくれた!
              ありがとう!

              で、関西学院大学に到着します。
              早速並びます。
              人数的にはやはり余裕でした

              なわフェスでも余裕という情報はあったんですが、念のため用心して2時間30分待ちました
              まぁよくある待ち時間

              しかし暇ww


              しかも風が強かったりして、しゅがのイベント看板が二回倒れたりしてました…(ノ_・,)

              その看板です

              運営ちゃんとしろよ…



              12時40分整理券配付時間です
              時間きたあああああああああ


              ん?配付マダー?


              運営「12時40分になりましたが、整理券配付を13時からにします」

               

              な、なんだと…?


              クソ運営決定か?


              で、ようやく13時
              整理券の配付です

              整理券です

              この数字は70番目ではありませんので

              早めに来たので前から三列目
              真ん中という中々いいポジションゲトです


              今回のスケジュールはこんな感じ

              公録よりよくないか?ww

               

               

              14時30分開始です
              司会の人が呼ぶのかと思いきや、いきなりしゅが登場♪
              最初は誰か来たかと思ったら、本人でびびったwww

              しゅがも「なんか、ぬるりときちゃったw」
              そんなこと無いよ♪


              ようやく開始です


              今回の衣装はめずらしく全身黒でした
              でもふりふりがカワイイ
              というかずっとカワイイんですけどねww

               

              ここから内容ですが、自分が覚えている範囲でピックアップ&感想です

              で、しゅがの発言には赤色をつけていきます


              では下をクリック

              続きを読む >>
              comments(0) | trackbacks(0) | - | -

              (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.