Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< GW予定 | main | クラス名簿 >>

スポンサーサイト

2012.02.29 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -

    聖地巡礼 けいおん! IN豊郷 (2回目)

    2011.05.04 Wednesday
    0
      *最初にいっておきます*
      めっちゃ長いですwwww
       



      このGWでやっと連休を貰った私です…(´Д`)

      異様なくらい疲れてますが連休を寝て過ごすことなんて出来ません(`・ω・´)


      しかしあいにくの曇り・・・まぁいいけどね!


      なので行ってきました!
      けいおん!の聖地豊郷へw

      まぁ二回目になりますね

      前回は中に入れなかったで、けいおんファンが作った部室だったりを目で見て写
      真に収めたいと思いきました(^^)

      早速内容へ…
      まずは購買部的な場所へ
      ここではグッズはもちろんカフェでもある場所です
      得に食べたいという状態ではなかったので食べてません
      三回目があれば食べにいこうかとww
      で奥がこんな感じです

      楽器全部あるしねwwww



      寄附されすぎww

      ここではキーホルダーとシャツ、とんちゃんパンを買いました
      まずは律Tシャツ(3000円

      律&ムギのキーホルダー(一個800円

      澪&唯のキーホルダー


      計…7200円(お土産もありますので

      しかも梓だけさっきSOUL'd OUTという悲しい結末…(・ω・`)
      俺の達は綺麗に好きなキャラが別れてます
      俺=律
      H君=澪
      Y君=梓

      という具合にね
      (・ω<)てへぺろ
      そいつにはひこにゃん人形で我慢ですww
      これ

      パンは200円ですが写真を取り忘れたため…orz


      気を取り直して…校内へ
      その前に校舎の写真です




      cagayakeGirlsのOPのとこ




      で内部です



      やっぱりそのままの感じです。つくりも階段にある亀やウサギもそのままです
      2階廊下




      すげぇよ  ホントにすげぇよww


      音楽室の前に講堂へ
      外見

      ちなみに左にいる四人はけいおん!7巻のジャケットのジャンプしてるとこを撮ろうとして頑張ってましたww




      桜高祭でおなじみのライブ会場です


      中央の三人はマジで写真をとってましたが、澪コスしてた人どっかでみたことあるような気がするんですよね…

      上から

      正面から


      で、メインの音楽室へ(`・ω・´)キリッ

      早速目に付くのがこのケロです

      どこにあったんだよww
      作ったのでしょうかね?ww

      で中もすごい
      完璧に再現されてますよ

      梓の使うカップなんか完全に紙粘土で作った感満載ですww

      各座るとこにはそのキャラにあったものが入ってました
      唯 筆箱とかわいいシール


      シールは「大変よくできました」


      けいおん!!4話(お留守番!)であったやつです
      切れてて見えてないんですが「引け」まで再現されてます!
      誰が書いたんでしょうwwwww

      いやーすごい
      つーか律のとこは届出用紙が入ってました
      写真… ii|||_| ̄|〇|||ii
      ムギの席は手帳?これも…(T_T)

      結構撮り忘れが多いです サーセン…

      三回目のフラグが建築されてますねww


      黒板&ホワイトボード


      文字見えなくてすみません上下とも…orz

      落書きのレベルは相変わらずの高さww
      職人パネェww

      で二期OPのウタミラの一人一人の時の名前




      ムギ





      ホントに再現高けぇww

      原作のほうにあったサイン





      なぜ唯ねーし(゜д゜;)
      1番ありそうなんですけどねww

      ここにあるギー太

      これは手に持って弾くこともできます


      さわちゃんが作ったコスプレ衣装まで

      右下には亡くなった扇風機まで再現www
      上にはムギがもってきた大きいやかん



      外です
      痛車が多い

      あとマネキン
      超監督もいるよww


      始めて見たかなムギ信者?



      失礼かww
      ムギもかわいいよ〜(^^)


      最後に豊郷には飛び出し注意の看板がけいおんの全キャラであるんですが律、梓、ムギ、さわちゃん、憂が前回見つけれなかったので探しに
      ちなみにこれだけで一時間以上歩きました
      ぶっちゃけ迷いましたww

      http://d.hatena.ne.jp/yozakaru/
      20110103/1294056727

      http://d.hatena.ne.jp/yozakaru/
      20110103/1294056071

      上記のURLが前回の巡礼記録です
      そのときにの飛び出しキャラの画像です

      今回の飛び出し注意看板画像です




      さわちゃん



      梓…ii|||_| ̄|〇|||ii

      これは本気で、失敗に気づかず新幹線内で気づきました…\(^O^)/
      なんというミスww

      GWということありかなり人が多く賑やかでしたww


      最後にこの更新に3時間かかりました
      画像のアップにかなり時間がかかったのでwwww

      comments(0) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2012.02.29 Wednesday
      0
        - | - | - | -

        Post a Comment






        Trackback URL

        http://yozawota.jugem.jp/trackback/16

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.