Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< ラジオ聡美☆はっけん伝! 第8回 | main | ラジオ☆聡美はっけん伝! 第11回 >>


2012.02.29 Wednesday
0


    - | - | - | -

    ラジオ☆聡美はっけん伝! 第9回

    2011.06.05 Sunday
    0
       ということで、第9回の感想ですが・・・


      その前に…
      「こんばんワンダフルフライデー」使ってくれてる〜^^
      リアルタイムで聞いてるので、めっちゃびっくりして、メールも送りましたが、読まれず…orz



      今回は総選挙の関係で、半分はそっち


      ちなみに私はの「ご褒美付きチャレンジコーナーをやってほしいです
      理由はしゅがぽのときに頑張ってるしゅがを見たい
      ただそれだけwwww 


      しゅがはこのご褒美に対して…
      アンゴラウサギを見たい
      かわいいねー^^

      キレイな風景を見に行きたい
      しゅがらしい!

      公開録音
      是非やって!!←全リスナーの声でしょうw

      工場見学
      え??

      しゅが的にはイ里わいいもの品評会や、は読をやりたいようで

      しかし6月3日時点でリスナーは現在もやってるしゅがドラとのご褒美の企画のようでww


      さすがだなw


      しゅがドラは面白いwww
      しかししゅがはこの無茶振りなので、あんまり乗り気ではないようでww
      でもみんなが好きなら…
      といってます  さすがですね^^


      この総選挙は6月10日23時までのようで

      みんな送ろうぜ!(・х・)b


      で、はずかしゅがせろなんですが、
      今回送ったんですが…読まれねー


      なんとなくかもしれませんが、全体を通して2週連続で読まれるとういうことはあまり無いのかな??

      3HP狙いで送ったんですが…

      脱簡単な女といってましたが・・・難しいかとwww


      まぁいいやw


      しゅがドラ
      設定 東京観光

      アメリカから観光に来たシュガーの設定
      あいかわらずのカオス展開www
      This is dog. This is cat.
      えええええ〜〜〜

      しゅがは英語が苦手なようで・・・
      俺も超苦手〜><




      あ、そうそうこんばんワンダフルフライデーこの第9回目では言ってくれました!

      1回から9回まで毎回送ってるんですけど8回目以降からなんかいい感じになってる、わかくしことヨザヲタですww

      10回目というう2桁になる次回総選挙もあるでしょうし、天使達はどうなるんでしょうか?w



      しゅがかわいいよ かわいいよしゅが^^



      つーかしゅが…噛み噛みの神降臨しすぎじゃね???ww

      しかしそこもカワイイ
      comments(0) | trackbacks(0) | - | -


      2012.02.29 Wednesday
      0
        - | - | - | -

        Post a Comment






        Trackback URL

        http://yozawota.jugem.jp/trackback/23

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.