Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 一人Come With Me!! | main | けいおん前売り券第3弾! >>

スポンサーサイト

2012.02.29 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -

    りつたん!

    2011.08.21 Sunday
    0

      あえてしゅがと一緒にしますww

      8月21日は…われらがりっちゃんの誕生日です

      ということなので、行きました
      仕事は後輩に代わってもらい深夜に赤坂へ

       2時ちょっとすぎに赤坂到着して、みなさんがいるマックへ
      どうやらほぼ隊員のようでwwww


      知っている顔の人がいるのでかなり助かりますw
      でもほとんど知りませんでしたけどねw
      で、そこではすでに誕生日ムードww
      TBSストアの前ではクラッカーを鳴らす人もいたようですが…


      マナー守れよw


      自分は人見知りしないほうなので、結構話ができましたw
      いやー隊員の人はいい人ばっかりですね^^
      x


      ここから外へ行きます!

      で、4時半くらいから全員TBSストアの前で待機
      しかしすげー雨…orz
      店員の人が出てくると一気に戦争ムードww



      ちなみに自分は52番目に入れますw






      どうやら自分が一番早く入れるようですねw
      体張ってよかったです
      若干体当たり気味でしたがwww


      で、ここからかなり暇になりますw
      約3時間ほどをジョナサンでつぶします
      ここでの隊員占拠は伝説でしょうww


      「田井中様30名様です」ワロタwww


      ジョナサンにて4人テーブルでみんなで持ち合わせたものです

      律しかいませんねwwww


      しかしかなりみんな疲れてるようで寝てる人もいれば、ゲームする人、プリキュアをワンセグで見る人などなどw
      でもずっと俺は話してましたねw 隊員とw

      9時半くらいになり、TBSストア前へ
      外見です


      ↑買おうか現在考えなう


      隊員が集まりこんな写真を撮りました



      参加してくれ方感謝です
      これはしゅがのブログでもありましたが、HTTの集合写真みたいなやつですw
      みんなで、リストバンドをして、星を作るということだったのでこういうことにしました


      で、時間になりました!
      店もりっちゃん一色です
      いろんな写真を撮りましたので中はこんな感じでした


      天井です

      周り





      ケーキパネェwww
      力はいってるwww


      このぬいぐるみは29800円しますw

      もちろん隊員で、4人ほど購入した人がいました
      敬礼!(`・ω・)ゝ


      ここで、俺が購入したもの全部です

      缶バッチ×5

      この蛇口Tシャツは限定300枚限定販売です

      ネットでは約3時間で、完売しました

       

      最後に821枚しかないシリアルナンバー入りカード

      番号は821人中050でした
      ちょうど切番ということでもあったのでいいとしましょう
      でも誰がいったい310と821をゲットしたんでしょう??


      まぁいいやw


      最後に律クラの人達と一緒に写真を撮り終わりました
      (写真は顔がめっちゃ写ってますのでうpはできません!)

      今回が初参戦で、こんなにみんないいひとでめっちゃ楽しいイベントでした



      この2点は律クラのオリジナルで作ったもので、予約し忘れた私でも買うことができました!
      ありがとうございます!!


      りっちゃんホントに誕生日おめでとう!
      これからもずっと隊員に愛されることでしょうw

      comments(0) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2012.02.29 Wednesday
      0
        - | - | - | -

        Post a Comment






        Trackback URL

        http://yozawota.jugem.jp/trackback/41

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.