Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< たかまるうううううううううううううううううううううう | main | 10月22日関西学院大学佐藤聡美講演会! レポート >>

スポンサーサイト

2012.02.29 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -

    こうろく!

    2011.10.19 Wednesday
    0
       10月16日がついにやってきました!! 


      聡美はっけん伝公開録音!!


      先週は全部仕事で必死でしたw仕事は後輩と代わりいざ秋葉原へ


      ドレスコードがピンクの為ピンクを持ってくる、着てくるということなんですが、自分自身ピンクが似合わないんですww
      なので、蛇口で行きました
      もちろん、電車の中では見られまくりましたけどwww


      朝10時に着き早速会場へ
      まぁしゅがの入待ちをしてましたwwマジで厄介者ですw
      そして反省もしてます


      11時には張り紙もされました



      で、12時25分から待機列がある階段へ

      ようやくピンクのTシャツに着替えます


      その待っている間に何名か知り合いが到着します。

      13時になり、公録の会場へ移動
      まずは物販をします
      自分は限定版10月号を2枚、FRISKケース1つ、創刊号を3枚購入しました。


      計…17500円w


      確実に自分が一番買っているでしょうねww
      これで、モバコン総数42枚になりますwwwwwwww


      ここからアンケートを書きました。

      14時15分から長濱さんの前説開始です。以外とおもしろかったwww
      なぜかkistyの「恋人は・・・(テンテンテン)」曲が流れましたがww

      14時30分ついに公開録音開始です。


      これよりネタバレになりますので、見たくないかたは見ないほうがいいです。

      自分も結構興奮情態だった為完璧には覚えてないです。多少違う箇所もあるかもしれませんが、ご了承くださいw




      まずはしゅがの衣装ですが、ピンクのTシャツでした。
      ただのTシャツではなくスタッフで作ったはっけん伝オリジナリナルT シャツでした


      これも販売してほしかった…(´Д`)


      下は白いスカートですかね?自分の位置でもよく見なかったのでorz

      最初は全員で(・ωq)はっ!(pωq)けん!\(・ω・)/でーんをやりました。
      練習の必要ないけど、一応練習もしましたねww
      しゅが「お〜みんなすごい」
      全員がほぼ毎週聞いて見てるんですからw



      まずはふつおたからです。
      一番最初のメールの方は会場に居ない人でしたが、読まれてることがやっぱり裏山ですww
      しかもしゅがが毎回、毎回「居ますか?」と尋ねてます。
      いたらその方に手を振ったりしてましたね


      いいなー


      次の方はフォロワーの人でしたね〜
      マジ裏山・・・



      次は「白黒つけましゅがぁ」のコーナーです
      これやるのか?と思いましたよ
      だって天使の声って… ゴホンゴホン

      まぁやりましたねw
      特性のうちわを作ったようで、両面にホワしゅがと、ブラしゅがが描かれてます
      それをしゅがが顔に持ってきてしゃべってましたww


      会場「wwwwww」
      ブラしゅが「わらうんじゃねーよ!」

      こんな感じですww

      さすがに、内容までは書きにくいので実際に見てくださいww
      (決して忘れたわけではありませんので(`・ω・´)キリッ)



      続いては「簡単な…」あ、違うw
      「はずかしゅがらせろ」ですw


      さぁ、脱簡単な女…もう無理かなwww
      というか3通とも会場からの投稿ということだったんですが…


      結果…全部3HPwwww


      やはり簡単でしたねww
      しゅが自身でも「学生の恋愛ネタには弱い」って言ってますが、今回もそんな感じですw

      もう恋愛ネタ禁止とかするしかないよww

      しゅが、マジがんばれぼりゅーしょんp(^^)q


      お次は「聡美はっけん伝!ご褒美つきチャレンジ!略してサトチャン」

      今回は2回やるということで、しゅがもがんばれぼりゅーしょんでしたねw
      まずはフラフープです。これは第1回目のサトチャンでやりましたね

      初回のリベンジなんでしょうか?
      ルールは前回と同様で、10秒間回せば成功
      しかもその10秒は会場のみんなが数えるということでw
      しゅが「みんなちょっと早めに数えて!」

      よしまかせろw

      実際ホントに早く数える150人www
      それで、成功します。


      そして、恒例の無茶ぶりw
      まさかの長濱さんまでやることにww
      まぁできませんでしたw

      フラフープは難しいと思いますよ 

      続いて2個目
      「Yes,No クイズ」
      これは、しゅがではなく会場の全員の解答が答えになるようでw

      拍手により解答します。
      拍手が多かったらそれが会場の答えになります


      例題が、とりっつ先輩は長野県出身である。
      どことなくそんなことを言ってた気がするので、自分は拍手しましたが、2,3人くらいですかね?拍手したのww

      もちろん会場の答えはNoになりました

      やべー間違ったと思ったら正解でしたwww
      無駄な記憶力がここで役立ったかw

      しゅが「とりつ先輩には報告しときますw」
      会場「wwwwwwwwwww」


      で、問題です
      「律ドラムスティックには〇〇命とかかれていますが、これはドラム命である」


      おいまてw律クラにとって常識問題じゃねーかw
      会場でYesと思った人は誰もいなく、Noが全員一致でした

      もちろん答えはNoです
      答えは澪命ですw
      しゅがも疑問に思ってましたがww
      しゅが「まぁ幼なじみだからいいのかな」

      二問目




      忘れた…(´Д`)


      三問目
      なんかマニアックな問題だった
      ガンダムだっけな?の誰かが拳を握ったのは右手である
      みたいな感じw

      しるかwwwwwwww


      まぁ、これだけいれば知ってる人は絶対にいますよね
      何だかんだて正解です
      ちなみに、右手だそうでw


      どうでもいいわww


      三問正解したのでマイナス2しゅがぽから0しゅがぽにw
      何回目のスタートラインでしょうw



      続きます
      次は「しゅがどら」と言いたいんですが、違います
      今回はストーリーも台詞もあります
      登場人物はというと…
      ホワしゅが、ブラしゅが、ひじき、砂鉄、絹ごし豆腐、野生を失ったライオン、   
      全員スタッフ柄みですw
      それを長濱さんとさてつPがフォローしつつ行いました。


      内容はといいますと、よくわからなかったw
      実際に見てくださいw


      これで全コーナーが終わります。


      またふつおたに戻ります

      また最後に(・ωq)はっ!(pωq)けん!\(・ω・)/でーんで締めました



      最後にお渡し会です
      商品を購入した人限定にしゅが自身から購入者へ直接渡されます
      このときには律誕のタオルを肩から下げて行きました
      しゅが「あ、りっちゃんだ〜」
      俺「(ドヤ)」
      しゅが「はいどうぞ〜」(商品を渡されます)
      俺「いつもわんだふるふらいでー使ってくれてありがとうございます!」
      しゅが「あ、はい」

      え、反応薄いwww


      で、ハプニング発生!
      毎回何かしらハプニングありますねw
      モバコンが購入した枚数より1枚少ない!
      近くに居たスポンサーさん(モバコンさん)に言って事なきを得ましたが無いわwwwwwwww


      このあと、しゅがクラと懇親会へ行きました!
      このことはまた後日書きたいと思います!




      全体的な感想なんです
      ます、全体を通して(コーナー含む)読まれたのって15〜20名くらいなんですよね
      公開録音なんだから、もうちょい読んで欲しかったなー
      個人的にはやはり、しゅがドラはやってほしかった。ある意味しゅがの魅力が出てて面白いし
      お渡し会短すぎww1人5秒位でした…(´Д`)

      あと、もしかしたらなんですが、「わんだふるふらいでー」考案したのが、自分なんですが、このときにお礼を言ったんですが、華麗なスルーでした。
      もしや、しゅが自身で考えたみたいになってる?
      ナンテコッタイ¥(^o^)/


      中には、髪の毛の一部分をピンク色にしハートの形の人や、アルパカを被って行ったがスルーされた人もいたようです…

      まぁしかし、第一回目の公開録音に行けたということを幸せに思います


      ホントに楽しかった!また2回目とかあったら是非行きたい!
      comments(2) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2012.02.29 Wednesday
      0
        - | - | - | -

        Commnets

        とまとんさんへ


        しゅがどらみたいなのていうのはコーナーのタイトルを忘れてしまったので、こういう表記にしたんですwwww


        ホントに楽しい時間でしたね!
        楽しかったら大正解〜ですww

        ヨザ | 2011/10/19 11:35 PM

        Commnets

        しゅがどらみたいなのって
        公録参加者限定の
        未公開企画
        ではありませんでしたっけ?

        直接お話できる時間が
        周りのスタッフの数の数乗に比例して
        まったり話せない空気になっちゃうのが
        ちょっと残念でしたねー

        でも、楽しかったのでよし!

        とまとん | 2011/10/19 1:56 AM

        Post a Comment






        Trackback URL

        http://yozawota.jugem.jp/trackback/54

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.