Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog

<< 到着! | main | 集計なー >>

スポンサーサイト

2012.02.29 Wednesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | -

    アニメ紅白歌合戦!感想&レポート

    2012.02.20 Monday
    0

       今年の初イベントですw


      1月はまぁ何も無かったんですけど、しいて言えばしゅがのスカ(ry


      2月19日アニメ歌合戦に参加してきました
      ぶっちゃけお目当ての方は居ませんw
      電話したら一発で通ってチケットをゲットしましたwww


      今回はリア友と一緒に行き、誕生日もちかかったのでチケットをあげました
      かなり喜んでましたね
      ちなみにリア友はあやちーと唯ちゃんが好きですww

      まぁしいて言えばあきちゃんかな?
      でも今回は司会だけどどうだろうね…


      今回のイベントはフォロワーさんもかなり来てたみたいですけど、誰一人会いませんでしたww
      もしや気づいてなかっただけかもしれませんがwwww

       

      まずは物販へ
      余裕で全部購入できました
      タオル、Tシャツ、ステッカー


      あとはお土産(?)も買い着替えも完了していざ会場へ

       

      ネットで見た感じだと広い印象がありました
      今回は5000人の方がきたとうことですね
      会場で早速ツイッターで報告しようかと思ったら電波が…!


      ずっと圏外でした…
      なので寝てましたw


      16時ついに始まりました!
      司会の吉田尚記さんと豊崎愛生ちゃん
      なんと愛生ちゃんは7変化するようで!


      これは期待ですね!

       まずは順番と曲紹介を
      あと間にあったコーナーも一緒に


      まずはトップバッターは…

      竹達彩奈
      Sinfonia! Sinfonia!!!
      Strawberry☆Kiss


      リア友のテンションがめっちゃ上がりました
      2曲目の方があやちーぽかったです


      羽多野渉
      はじまりの日に
      STEP 「魔神英雄伝ワタル」OP

      歌うまいw
      ワタルとか懐かしいよww


      〜 変態音響監督 フォーラムの乱 〜
      下野、浅沼、寿、小倉

      唯ちゃん人気すぎwww
      みなちゃんの泣きながらの方言は死ねる
      浅沼さんイケメソ
      下野さん落ち担当です



      ピコ
      桜音 「よりぬき銀魂さん」ED
      ウィーアー! 「ONE PIECE」OP

      ピコ「私男ですよw」俺「ナ、ナンダッテ-(棒)」



      高垣彩陽
      Meteor Light 戦姫絶唱シンフォギア」ED
      LIFE 「CANAAN」挿入歌

      あやひーこんなに歌とダンスうまかったんだ
      LIFEは鳥肌物だった



      小林ゆう
      るんるんりる らんらんらら 「まりあ†ほりっくあらいぶ」OP
      HANAJI 「まりあ†ほりっく」OP

      ある意味安定w
      ホントに残念な方ですww



      浅沼晋太郎

      迷子犬と雨のビート 「四畳半神話大系」OP
      fanfare 「ONE PIECE STRONG WORLD」OP

      婦女子ww
      黄色い声援がすごかったw

      確かここで画伯の絵がきますw

      安定感抜群の絵です! 



      〜 140文字のハートストーリー 〜
      羽多野、竹達

      あやちーの「にゃん♪」を言わせたいだけでしたねwwww



      寿美菜子

      Startline 「コイ☆セント」ED
      オリオンをなぞる 「TIGER&BUNNY」前期OP

      後ろに居た美奈子推しがうるせぇw
      みなちゃんの声も好だから、盛り上がれた




      吉田尚記

      残酷な天使のテーゼ「新世紀エヴァンゲリオン」OP

      ドッキリその1ww



      桃井はるこ
      WONDER MOMO-i
      がんばれ…それは、I Love You

      左の人が大人しかったのにモモーイになったら荒ぶってたw
      (実は今回の参加者で一番知識がない…)
      今度から覚えておきます…



      ヒャダイン

      ヒャダインのカカカタ☆カタオモイC
      「日常」前期OP、ヒャダル子=明坂聡美

      もしかしたら、一番盛り上がった?
      ヒャダル子が明坂さんと知ったときはびびったwww
      明坂さんはこの為だけに登場w


      あの日のボクへ feat.下野紘

      唯一の下野の出番w
      ダンスもうまかった!


      〜 戸松&豊崎のハルアキ漫才 〜
      面白いwww
      ハルカがボケ、愛生ちゃんがツッコミ
      (スフィアの中だったらハルカ推しかな?)

      と思ったら戸松遥登場!
      (よっしーに対してのドッキリその2)


      で、スフィアライブ(?)開始w

      スフィア
      HIGH POWERED 「侵略!?イカ娘」OP

      知ってる曲でよかったww


      紅組トリです
      岩崎良美
      タッチ(「タッチ」OP)

      マジで鳥肌が立ちました
      生歌最高です!

      白組トリです
      山本正之

      ヤッターマンの歌 「ヤッターマン」OP

      こりゃまた鳥肌w


      アンコール?
      吉田尚記
      残酷な天使のテーゼ 「新世紀エヴァンゲリオン」OP

      「歌って」と最初のコールをきっかけは私ですw
      イベントで結構声を出すことが普通になってるので慣れてますw

      こんな感じです

       

      続いて
      愛生ちゃん七変化!
       衣装リスト

      振袖赤
      振袖白
      赤ドレス
      白ドレス(女神)
      辰コスプレ
      パンダパジャマ
      うさぎ着ぐるみ
      イベントT+赤のスカート


      毎回緑のリウムが振られてましたw(俺もw)

      中々の神イベントでした!
      今回は13年ぶりに開催ということでしたが、毎年のようにやってほしいです!


      そして声は枯れました…

      comments(0) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      2012.02.29 Wednesday
      0
        - | - | - | -

        Post a Comment






        Trackback URL

        http://yozawota.jugem.jp/trackback/62

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.