Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog


2012.02.29 Wednesday
0


    - | - | - | -

    あけましておめでとうございます!

    2012.01.02 Monday
    0
      今年もよろしくお願い申し上げます

      といいたいんですが…


       いやー一ヶ月以上更新してなかったというwww




      まずは去年を振り返ってみます
      去年のイベントは…

      けいおん!!CWM、律誕、はっけん伝公録

      などなど自分なりにイベント結構いけた1年と思います

      ツイッターもやり始めたのも去年の3月でしたね〜
      実際にあった方も結構居ますね。
      オフ会もやりました
      仕事は異常な位忙しくなりました…orz


      しかし今年も1月下旬に新年会(律、しゅがクラ限定)を行う予定です
      このブログ見て参加したい方いたら私にリプください!
      1月29日日曜日代々木で行う予定です

      2月はアニメ紅白参戦します
      それ以降はまだなんにも決まってませんがしゅがのイベント参加したいです!

      では今年度もよろしくおねがいいたします!m(__)m
      comments(0) | trackbacks(0) | - | -

      すみませんでしたーw

      2011.11.20 Sunday
      0

        文は出来ていたのにあげるのをすっかり忘れていましたwwww



        ちゅーとって

        2回目の記事ですw


        前回も書きましたが、思い出したことや、はっけん伝でも言ってたことを中心に書いていきます


        で、同様にしゅがの発言は赤色です

        comments(0) | trackbacks(0) | - | -

        佐藤聡美講演会レポート その2(仮)

        2011.10.28 Friday
        0

          っていうことで、仮なのですwwww



          まぁ土曜が休みなのでその日に更新しようと思います


          内容は前回書かなかったこと、思い出したこと
          おそらくはっけん伝で、少しは言うと思いますのでその時に思い出したことなどを書きます


          見たい人は土曜日に見てください!

          comments(0) | trackbacks(0) | - | -

          10月22日関西学院大学佐藤聡美講演会! レポート

          2011.10.23 Sunday
          0

            10月22日は私の誕生日!というのもありますが…


            この日は関西学院大学でしゅがのイベントが行われました


            佐藤聡美講演会Don't say " give up"〜あきらめないで



            誕生日の日にイベントがあるなんて、滅多無いので、千葉から遠征です


            当日は始発で、東京駅に向かい朝6時の新幹線で新大阪へ
            移動中は10月号モバコンで暇潰し。あとは睡眠ww


            8時30分に新大阪到着
            この時点ですでに並んでる方がいるようですね
            おつかれぼりゅーしょん

            そのまま新三田駅に向かいその駅で、どらさんと会います
            バスで行けると思ったら次のバスまで時間があるようで、確実に行けるタクシーで向かいました。

            まぁ1500円以内だろうな、と思ってたら…

            2220円かかりましたwww


            案外遠い位置にあるww

            しかもどらさん出してくれた!
            ありがとう!

            で、関西学院大学に到着します。
            早速並びます。
            人数的にはやはり余裕でした

            なわフェスでも余裕という情報はあったんですが、念のため用心して2時間30分待ちました
            まぁよくある待ち時間

            しかし暇ww


            しかも風が強かったりして、しゅがのイベント看板が二回倒れたりしてました…(ノ_・,)

            その看板です

            運営ちゃんとしろよ…



            12時40分整理券配付時間です
            時間きたあああああああああ


            ん?配付マダー?


            運営「12時40分になりましたが、整理券配付を13時からにします」

             

            な、なんだと…?


            クソ運営決定か?


            で、ようやく13時
            整理券の配付です

            整理券です

            この数字は70番目ではありませんので

            早めに来たので前から三列目
            真ん中という中々いいポジションゲトです


            今回のスケジュールはこんな感じ

            公録よりよくないか?ww

             

             

            14時30分開始です
            司会の人が呼ぶのかと思いきや、いきなりしゅが登場♪
            最初は誰か来たかと思ったら、本人でびびったwww

            しゅがも「なんか、ぬるりときちゃったw」
            そんなこと無いよ♪


            ようやく開始です


            今回の衣装はめずらしく全身黒でした
            でもふりふりがカワイイ
            というかずっとカワイイんですけどねww

             

            ここから内容ですが、自分が覚えている範囲でピックアップ&感想です

            で、しゅがの発言には赤色をつけていきます


            では下をクリック

            comments(0) | trackbacks(0) | - | -

            こうろく!

            2011.10.19 Wednesday
            0
               10月16日がついにやってきました!! 


              聡美はっけん伝公開録音!!


              先週は全部仕事で必死でしたw仕事は後輩と代わりいざ秋葉原へ


              ドレスコードがピンクの為ピンクを持ってくる、着てくるということなんですが、自分自身ピンクが似合わないんですww
              なので、蛇口で行きました
              もちろん、電車の中では見られまくりましたけどwww


              朝10時に着き早速会場へ
              まぁしゅがの入待ちをしてましたwwマジで厄介者ですw
              そして反省もしてます


              11時には張り紙もされました



              で、12時25分から待機列がある階段へ

              ようやくピンクのTシャツに着替えます


              その待っている間に何名か知り合いが到着します。

              13時になり、公録の会場へ移動
              まずは物販をします
              自分は限定版10月号を2枚、FRISKケース1つ、創刊号を3枚購入しました。


              計…17500円w


              確実に自分が一番買っているでしょうねww
              これで、モバコン総数42枚になりますwwwwwwww


              ここからアンケートを書きました。

              14時15分から長濱さんの前説開始です。以外とおもしろかったwww
              なぜかkistyの「恋人は・・・(テンテンテン)」曲が流れましたがww

              14時30分ついに公開録音開始です。


              これよりネタバレになりますので、見たくないかたは見ないほうがいいです。

              自分も結構興奮情態だった為完璧には覚えてないです。多少違う箇所もあるかもしれませんが、ご了承くださいw


              続きを読む >>
              comments(2) | trackbacks(0) | - | -

              (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.