Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog


2012.02.29 Wednesday
0


    - | - | - | -

    けいおん!! 27話 計画!

    2011.03.20 Sunday
    2
     
    ということで、暗い話も難なので、ここはけいおん!大好きのひとりとして


    多分ですがこのBDの中に入ってると思います
    まぁ某サイトで見たんですけどねwwww


    時系列的には13話の「残暑見舞い」と14話「夏期講習!」の間ですね


    メンバー全員で、旅行に行くことになり(計画)卒業旅行とおもいきやメンバー旅行に
    梓も一緒なんですね  放課後ティータイムらしいです^^


    中には和と梓のからみも
    なんか新鮮でしたね  といいますか…初めてでは???


    結局どこへ行ったというのは不明で行く国も決まらずグダグダな感じですが、それがけいおん!!なんですよね

    唯の言った台詞で「2回行けばいいんだよ」

    それがめっちゃいい  なんかいいんですw

    それでみんなも納得ではないですけど唯らしいな見たいな感じでみてるんですよね


    最後にもう一回けいおん!!が見れてよかったです!
    12月3日は劇場版けいおん!が公開されます


    1,2,3はけいおーーーーん
    comments(0) | trackbacks(0) | - | -

    いまさらですが・・・

    2011.03.05 Saturday
    0
       けいおん!ライブイベントレッツゴーがりましたよね?
      2009年12月30日横浜アリーナで行われました


      そのDVDを…昨日買いましたwwwww

      なぜかって??


      そりゃぁ…



      なんとなくだよwwwww


      まぁ内容はは知ってましたが、前回のライブがどうしても見たくなたということもありますw
      今回のライブcome with meは絶対初版で買います
      こればっかりは買いますね



      なんか最近アニメよりも中の人がかなり気になってきましたww
      だめだなぁ〜俺ww


      あぁ・・・もう眠いww
      寝ますおやすみw
      comments(0) | trackbacks(0) | - | -

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.