Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog


2012.02.29 Wednesday
0


    - | - | - | -

    このブログって・・・

    2011.07.22 Friday
    0

      いやーもう最近ネタがないw

      というかしゅがに関することしかアップしてないですねwww


      今月に入って、しゅががいろんなイベントだったり、なんかしらやってますので、そのたびに更新できたら更新してるんですけど・・・


      自分でも思った


      しゅがしかあげてないってwww


      名前のとおり夜桜四重奏はかなり好きです
      ヒメが大好きです あのツンヘコ町長


      知らないようの人の為にw

      これです まだ手に入るのかな…???
      8000円で買いましたがなにか?


      でもまぁいいやw
      なんでも好きなものは更新してきます
      誰が見るのやらw

      comments(0) | trackbacks(0) | - | -

      2年ぶりに!

      2011.07.09 Saturday
      0
         携帯を買い換えました!


        ほんと長かったw
        もちろんスマホにして、AQUOS PHONEにしました

        実際のところ初めて触るようなもんですが、もう慣れてきましたw



        機械類には強いほうと自分で勝手に自負していますwww



        とりあえず、無料アプリ数個ツイッターもやりやすいですww


        どうやらしゅがも昨日買い替えたみたいですね
        でも俺はドコモで、しゅがはAUのようで・・・


        まぁいいけどねw
        そこまで合わせはしないですww



        ずっとドコモでおせわになってるんですからw




        スマホいいわぁ〜www
        comments(0) | trackbacks(0) | - | -

        まおまりも

        2011.06.29 Wednesday
        0
           

          いやーおもしろいwww

          これ少女マンガに入るのかなww
          まぁいいんですけどね


          といいますのもしゅがが帯コメをしてるというのが一番の目的だったんですけど、内容なんて全然知りませんでしたし、しゅがが告知するまでまったく知りませんでした!


          しかし呼んでみると面白!
          正直いいますとよく漫画ではありがちな展開
          男が女の子になりなどなど…ネタバレになりますねw


          帯画像をここにします!
          しかしいろいろあり明日うp


          はいうp


          しゅがのコメです
          人気声優佐藤聡美さんドキドキ
          「真魚の真っ直ぐなやさしさや、アコやジウのひたむきに温かく真魚を想う姿は、読む人の心を、じわじわと惹き付けるんです。」


          ホントそのとおりでした!


          面白いからよんでみてくださいねー^^


          comments(0) | trackbacks(0) | - | -

          どうやったら・・・

          2011.05.26 Thursday
          0
             メールって読まれるんでしょう…(´;ω;`)

            といってもコーナーの方には送ってません
            理由は…
            いい台詞が思いつかないんでwwww
            そういうのは他のリスナーに任せますw

            なんですかね?
            井口さん気に入られるようにするんでしょうか?
            でも放送の様子ではしゅがはメールは見てないでしょう


            まぁ・・・地道に送るしかないんでしょうかね?


            いつかシュガーレスほしいです・・・
            comments(0) | trackbacks(0) | - | -

            おしゃ6更新日 5月14日分

            2011.05.14 Saturday
            0

              今日はK'zStationのおしゃ6更新日です。


              というのも5月4日にツイッターでやった結果がわかる日でもあります。
              自分もyozawotaで参加してるんですが…


              今回!!!
              ついにしゅがからパンパンパンをもらうことができました!


              ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



              内容は「鳴かぬなら〜…」のお題で、しゅががマジで間違えた
              「ホーホケキョ」なんですが俺もマジで間違えてホーホケキョとツイートしてしまいましたww




              しかしそれが結果オーライ  見事NGワードだったwww
              むしろNGワード目当てでやってる人も結構しるかとおもいますけどねwww


              しかもしゅがが…

              「同じような思考回路だ〜」


              いやまさにそのとおりですwwwww


              いやー



              うれしかったわ〜


              フヒヒサーセンwww


              いやー金朋さんがいなくなっちゃってどうなることと思いましたが…
              結果いい方向にむかってるんではないでしょうかね?


              これを持続持続⊂((・х・))⊃


              ではノシ

              comments(0) | trackbacks(0) | - | -

              (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.