Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

PR

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog


2012.02.29 Wednesday
0


    - | - | - | -

    こうろく!

    2011.10.19 Wednesday
    0
       10月16日がついにやってきました!! 


      聡美はっけん伝公開録音!!


      先週は全部仕事で必死でしたw仕事は後輩と代わりいざ秋葉原へ


      ドレスコードがピンクの為ピンクを持ってくる、着てくるということなんですが、自分自身ピンクが似合わないんですww
      なので、蛇口で行きました
      もちろん、電車の中では見られまくりましたけどwww


      朝10時に着き早速会場へ
      まぁしゅがの入待ちをしてましたwwマジで厄介者ですw
      そして反省もしてます


      11時には張り紙もされました



      で、12時25分から待機列がある階段へ

      ようやくピンクのTシャツに着替えます


      その待っている間に何名か知り合いが到着します。

      13時になり、公録の会場へ移動
      まずは物販をします
      自分は限定版10月号を2枚、FRISKケース1つ、創刊号を3枚購入しました。


      計…17500円w


      確実に自分が一番買っているでしょうねww
      これで、モバコン総数42枚になりますwwwwwwww


      ここからアンケートを書きました。

      14時15分から長濱さんの前説開始です。以外とおもしろかったwww
      なぜかkistyの「恋人は・・・(テンテンテン)」曲が流れましたがww

      14時30分ついに公開録音開始です。


      これよりネタバレになりますので、見たくないかたは見ないほうがいいです。

      自分も結構興奮情態だった為完璧には覚えてないです。多少違う箇所もあるかもしれませんが、ご了承くださいw


      続きを読む >>
      comments(2) | trackbacks(0) | - | -

      たかまるうううううううううううううううううううううう

      2011.10.15 Saturday
      0
         うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



        みなぎってますwwwwwwwww


        明日はワクテコです!
        comments(0) | trackbacks(0) | - | -

        ついに来週!

        2011.10.09 Sunday
        0

          ついに来週です!


          ラジオ☆聡美はっけん伝!公開録音!


          いやーかなり楽しみです
          今年の目標はしゅがのイベントになるべく参加することなんですが…
          まったくできてないなwwww


          ここか公開録音の場所です


          土曜日に下見に行ってきました
          ここに150人以上集まるわけですかww


          この公録後にはしゅがクラとの懇親会もあります
          めっちゃwktkです!


          ちなみに、今日(10月9日)は大阪でイベントがあったようです・・・
          仕事さえなければ!ヽ(`Д´)ノ


          とりあえず、今週はずっと仕事ですilllorzilll


          しかし16日は公録
          そして22日には大阪でまたイベントがあります
          もしかしたらそっちにも行こうか考えてます

          comments(0) | trackbacks(0) | - | -

          モバコン☆聡美はっけん伝 9月号 その2

          2011.10.01 Saturday
          0
             昨日こんなことが…


            家に帰ってはっけん伝を視聴中…
            9時半に玄関のチャイムが…

            なんだよ・・・と思ったら


            モバコンが届きました!
            このタイミングでwww

            そして中身が…

            手紙きたあああああああああああああああああああああああ


            即効で、ツイッター報告&番組へメール
            しかし、メールは読まれず


            でもこの手紙自体がマジでレアなのでかなりうれしいですね!
            comments(0) | trackbacks(0) | - | -

            結果報告

            2011.09.22 Thursday
            0
               ということで、結果報告です


              メール内容です

              この度は、月間「モバコン☆聡美はっけん伝8月号」シークレットイベント参加抽選会にご応募いただきまことにありがとうございます。

              厳正なる抽選の結果、
              お客様が当選いたしました。
              下記のアドレスから、入力フォームへと進み招待券の発送に必要な項目を入力してください。



              はい、当選!


              いやー安心した
              さすがに15枚買っただけはあるw


              しかし複数当選は無かったので、誰か連れていくというのは無理でした


              ツイッターのフォロワーさんで今のところ4人確認


              約束で蛇口Tシャツを着て、タオルを持っていくことを公約
              一応ハッピも持って行く予定
              そして現場で着る予定ww


              カード交換とかもしたいな…


              では当日会う人はよろしく!


              そしてしゅがみ

              がんばれぼりゅーしょん!
              comments(0) | trackbacks(0) | - | -

              (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.